再起動ラボ #15|コンテスト応募をきっかけに、自分が集計や可視化をやはり好きなのだと再確認しました
初めてコメントします!
ルクさん、こちらのサイト作成すごいです✨✨
モノづくりへの情熱が感じられました。
素敵です!!!
今後のsubstack Lifeの参考にさせていただきます!m(__)m
しょうこさん、ありがとうございますー!
めっちゃ嬉しいです😭 引き続き使ってもらえたら嬉しいです♪
こんなシッカリしたランキングサイトが自分で作れちゃうんだね!!ルクたんスゴイや!!
コンテストに出せるサイトの発想力が出てくるのも、とってもすごぃと思って!!
楽しくモノづくりに取り掛かれているエネルギーも、とってもステキだなぁって思いました😆✨️✨️
ランキングサイト作りたいけど俺には無理だなあ、と2−3年前は思っていたので、今回念願叶ったかもー!楽しく作れました♪
初めてコメントします!
ルクさん、こちらのサイト作成すごいです✨✨
モノづくりへの情熱が感じられました。
素敵です!!!
今後のsubstack Lifeの参考にさせていただきます!m(__)m
しょうこさん、ありがとうございますー!
めっちゃ嬉しいです😭 引き続き使ってもらえたら嬉しいです♪
こんなシッカリしたランキングサイトが自分で作れちゃうんだね!!ルクたんスゴイや!!
コンテストに出せるサイトの発想力が出てくるのも、とってもすごぃと思って!!
楽しくモノづくりに取り掛かれているエネルギーも、とってもステキだなぁって思いました😆✨️✨️
ランキングサイト作りたいけど俺には無理だなあ、と2−3年前は思っていたので、今回念願叶ったかもー!楽しく作れました♪