このポストについてのディスカッション

Userのアバター
しょうこ/「私だもの。」に戻るログのアバター

初めてコメントします!

ルクさん、こちらのサイト作成すごいです✨✨

モノづくりへの情熱が感じられました。

素敵です!!!

今後のsubstack Lifeの参考にさせていただきます!m(__)m

なのの|本音を取り戻す言葉のアバター

こんなシッカリしたランキングサイトが自分で作れちゃうんだね!!ルクたんスゴイや!!

コンテストに出せるサイトの発想力が出てくるのも、とってもすごぃと思って!!

楽しくモノづくりに取り掛かれているエネルギーも、とってもステキだなぁって思いました😆✨️✨️

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?