再起動ラボ #14|公開して終わりだと思っていたゲームが、遊ばれて初めて作品になるとわかった実験記録です
遊んでみたのですが、僕のブラウザではキー入力が効かず…もしかしたら拡張機能と相性が悪いのかもしれません😭
なんですとー!そんなことが、、、涙
シークレットモードでもダメですかね??
シークレットでいけました!ありがとうございます✨️
シャオランのハードまではクリアしました!w
よかったです!ぜひ、ヘルモードを!w
遊んでみたのですが、僕のブラウザではキー入力が効かず…もしかしたら拡張機能と相性が悪いのかもしれません😭
なんですとー!そんなことが、、、涙
シークレットモードでもダメですかね??
シークレットでいけました!ありがとうございます✨️
シャオランのハードまではクリアしました!w
よかったです!ぜひ、ヘルモードを!w